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  テメナス中央塔2階について

01: 名前:ねい投稿日:2006/05/24(水) 19:17
惨敗を喫っした、テメナス中央塔2階についてまとめてみました。

参考までに!!

悔しいじゃないですかww

02: 名前:ねい投稿日:2006/05/24(水) 19:18
★基本事項

 テメナス東塔をクリアして「スカーレットチップ」を入手。
 スカーレットチップをトレードすると「テメナス中央塔2階」へ突入可能
 45分制限(時間延長なし)

★戦利品
 獣人古銭
 ディアボリクシルク(黒魔道士)
 ダークオリハルコン(暗黒騎士)
 スマルトレザー(獣使い)
 カメレオンヤーン(狩人)
 セルリアンチップ

03: 名前:ねい投稿日:2006/05/24(水) 19:18
火、氷、風、土、雷、水、光のエレ及び召喚獣が出現

闇いないの・・・??(´・ω・`)カワイソス

んなこたどうでもいいw

最初はエレ7種とカー君のみ

エレ、又は召喚獣を倒すと、弱点属性のエレが召喚獣にデジモン進化!!するらしい

たとえば、炎エレ倒すと、氷エレがシヴァ様に進化!!!てなかんじ

倒したエレ(召喚獣)と進化するエレについては以下の通り
 炎(イフリート)→氷(シヴァ)
 氷(シヴァ)→風(ガルーダ)
 風(ガルーダ)→土(ふんどし)
 土(ふんどし)→雷(爺)
 雷(爺)→水(穴子)
 水(穴子)→炎(イフリート)

04: 名前:ねい投稿日:2006/05/24(水) 19:20
各種情報

−基本事項−
 弱点属性の魔法しか通らない。
 同系統の属性の連携ダメージも吸収されるので連携注意。
 召喚獣にスタンは入いらない。

−各種エレメンタル−

 魔法:空蝉貫通(気をつけろ!!)

 火×1(追加悪疫)
 氷×1(追加麻痺)
 風×1(追加静寂)
 土×1(追加石化)
 雷×1(追加スタン)
 水×1(追加猛毒)
 光×2→スリプル:○

ボス:カー君
 スタン:×
 スリプル:×
 バインド:○
 グラビデ:○

05: 名前:ねい投稿日:2006/05/24(水) 19:20
召喚獣のアストラルフロウはスタンが効かないので、中断は不可能。
よって、耐えるか避けるしかない

盾、アタッカーには対応するバ系+カロルは必須、レジ出来ないと【死】【こんにちわ】
後衛はアスフロきそうだなと思ったら範囲外へ脱出、ストンスキン、バ系+カロルはかけておきたいところ。

基本的に、プライム召喚獣戦と立ち回りは似ている(威力は半端無いが・・w)

シヴァは毒必須。

連携→MBで削っていく感じ

声がけは重要

06: 名前:ねい投稿日:2006/05/24(水) 19:21
とりあえずこんなところかな??

何か、こうしたらいいんじゃね??とか
こんな情報もあるよ!!てのがあったら書き込みよろしゅう!!
 

07: 名前:kazui投稿日:2006/05/25(木) 12:48
wikiみたんですが、召喚獣とたたかう場所はやはりカークン部屋の周り?
の坂で完全に上下段にわかれるべきですね。そすれば後衛はくらわないって
あるし。
このまえのはその場でやってましたしね。

08: 名前:こくと。投稿日:2006/05/25(木) 14:02
色々考えてみました

1.戦闘隊形はネイさんKazui君の言ってるのと同じ感じ。
  段差(坂)を使う。

2.フロウが止まらない= a前衛は耐えるか、b死亡後の処理をどうするかの2択。

  a.に関してはおそらく無理かも?タルなのでわかりません(笑

  b,召喚獣複数でタゲを維持する。もしくは坂上で緊急時盾役待機させてみる。
   生きている前衛にすばやく回復。
  
3. 黒の暴走に注意。

4. バ系&カロル&スリップ切らさない。

5. スタンが要らないのでサポ暗不要。状態回復をいつもどおり各々決め徹底する。


特に目立ったことはないんですが、悔しいので考えてみました。
次回リベンジしたいですな。

09: 名前:Bun投稿日:2006/05/25(木) 20:28
召喚獣はフロウ来るまで後衛はタゲ取らないようにしないとかな〜特に黒w

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