テメナス中央塔2階について
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- 09 ) Bun
- [2006/05/25(木) 20:28]
- 召喚獣はフロウ来るまで後衛はタゲ取らないようにしないとかな〜特に黒w
- 08 ) こくと。
- [2006/05/25(木) 14:02]
- 色々考えてみました
1.戦闘隊形はネイさんKazui君の言ってるのと同じ感じ。
段差(坂)を使う。
2.フロウが止まらない= a前衛は耐えるか、b死亡後の処理をどうするかの2択。
a.に関してはおそらく無理かも?タルなのでわかりません(笑
b,召喚獣複数でタゲを維持する。もしくは坂上で緊急時盾役待機させてみる。
生きている前衛にすばやく回復。
3. 黒の暴走
<省略> [全文]
- 07 ) kazui
- [2006/05/25(木) 12:48]
- wikiみたんですが、召喚獣とたたかう場所はやはりカークン部屋の周り?
の坂で完全に上下段にわかれるべきですね。そすれば後衛はくらわないって
あるし。
このまえのはその場でやってましたしね。
- 06 ) ねい
- [2006/05/24(水) 19:21]
- とりあえずこんなところかな??
何か、こうしたらいいんじゃね??とか
こんな情報もあるよ!!てのがあったら書き込みよろしゅう!!
- 05 ) ねい
- [2006/05/24(水) 19:20]
- 召喚獣のアストラルフロウはスタンが効かないので、中断は不可能。
よって、耐えるか避けるしかない
盾、アタッカーには対応するバ系+カロルは必須、レジ出来ないと【死】【こんにちわ】
後衛はアスフロきそうだなと思ったら範囲外へ脱出、ストンスキン、バ系+カロルはかけておきたいところ。
基本的に、プライム召喚獣戦と立ち回りは似ている(威力は半端無いが・・w)
シヴァは毒必須。
連携
<省略> [全文]
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管理者:spri
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